株式会社NTTドコモ 様

dエンジョイプログラム内コンテンツ「パチパチデー」キャンペーン

施策イメージ画像

NTTドコモの優待サービス「dエンジョイパス」サービスの認知度や満足度の向上、月間アクティブ利用者数を増やすことが目的でプチギフトを導入していただきました。dエンジョイパスの目玉コンテンツである「パチパチデー」にて、アイスや乳酸菌飲料、カウンターコーヒーといった商品と交換できるクーポンを配信。平日毎日コンビニの人気商品がその場で当たるキャンペーンを行っています。

キャンペーンフロー

dエンジョイパスにログインし、キャンペーンバナーから対象商品のプレゼントに応募

画面イメージ

当選者には、その場で無料引換券を発行

画面イメージ

コンビニエンスストアで対象商品と交換

交換イメージ
抽選のイラスト

プチギフト採用ポイント

手間のかかるコンビニチェーン各社との交渉を一元化!
既存サービスの一部として組み込まれるカスタマイズ性!

コンビニチェーン各社との個別の交渉が不要な手軽さとクーポンをタップするだけでそのまま使用可能なため、利用者に外部サイトに飛ばされているかのような印象を与えない安心性が評価されました。

プチギフトを活用したソリューション

プチギフトは、企画の提案から制作物の作成、システム構築、各種運用まで一括提供可能です。
顧客とのリレーション強化、キャンペーン効果のアップ、販売支援など様々なマーケティングソリューションを実現します。

CRM施策
CRM施策アイコン
  • Twitterフォロー&RT
  • 会員サイトの活性化
  • メルマガ会員
  • 自社アプリ活性化
詳しく見る
商品サンプリング
ショップアイコン
  • コンビニ対策
  • トライアル促進
  • セルアウト促進
  • O2Oクーポン
詳しく見る
キャンペーン
キャンペーンアイコン
  • Twitterキャンペーン
  • LINEキャンペーン
  • インスタントウィン
  • レシート応募
詳しく見る
デジタルインセンティブ
デジタルインセンティブアイコン
  • 来店促進
  • 展示会で活用
  • アンケート謝礼
  • GPS連動
詳しく見る

キャンペーン導入のご検討・ご相談はこちらから

お見積りなど詳しいご相談はお問い合わせフォームをご活用ください