損保会社マイページweb登録促進「マイページ登録キャンペーン」

大手損保会社のWeb上でのマイページ登録促進キャンペーンの特典として採用されました。

キャンペーン参加者に配布するインセンティブは豪華賞品と低単価商品を組み合わせ、低単価商品は参加者全員がもらえるキャンペーンにしました。

Web上でも話題となり、豪華賞品を抽選で配布するだけだった従来のキャンペーンと比較して大きく成果をのばせました。


ポイント

  • 低コストで全員がもらえるプレゼントキャンペーンを実施。

本当に賞品の配送しなくていいのか?

プチギフトを知るまでは、キャンペーン賞品のお届けは配送すること以外考えていませんでした。

低単価賞品は配送の数が多くて手間がかかるのがネックでした。
プチギフトを利用すれば配送はスマートフォンでデジタルに完了する為、配送する人の人件費を削減することができました。

ユーザーはスマートフォンを持って無料引き換えクーポンをコンビニで見せれば商品を受け取れます。お問い合わせの事務局も受けていただいたので、その人件費もカットできました。

全員もれなくプレゼントなんて本当に可能なのか?

キャンペーンの参加者は毎回数万人になるので、全員プレゼントの企画を聞いた時はまさか予算内でそのようなことができるとは想像していませんでした。

配送コストがかからないので予算を効率的に使うことができました。


デジタルクーポンのノウハウが多く全てお任せしました

企画段階から我々の望む成果にどう結びつけるか親身になって相談に乗って頂け、安心して最後までお任せすることができました。

キャンペーンの結果にも十分に満足しております。

こんな活用事例もあります

まずは無料で企業登録!
新規登録はこちら
登録後、商品一覧より商品のお見積りをとることができます