プチギフト O2O/サンプリングの実績

デジタルノベルティ・ギフト・サンプリングの実績一覧です。
簡単に実施できるものからキャンペーン設計の細部まですべてワンストップで実施可能。

携帯キャリア有料サービスへの新規入会プレゼントキャンペーン

コンビニクーポンを有料サービス入会の特典として活用しました。通常のキャンペーンとは違う層にリーチができ、期待以上の効果がありました。本キャンペーンは2014年12月に実施し、新規のユーザー獲得に貢献。2015年月3月にユーザーの継続利用を促すキャンペーンにも活用され、継続的に活用されています。

損保会社マイページweb登録促進「マイページ登録キャンペーン」

大手損保会社のWeb上でのマイページ登録促進キャンペーンの特典として採用されました。キャンペーン参加者に配布するインセンティブは豪華賞品と低単価商品を組み合わせ、低単価商品は参加者全員がもらえるキャンペーンにしました。Web上でも話題となり、豪華賞品を抽選で配布するだけだった従来のキャンペーンと比較して大きく成果をのばせました。

KIRINチューハイ飲料 アンケート商品サンプリング・販売促進キャンペーン

KIRINの人気商品の10周年イベントで10,000名に飲料のサンプリング商品を配布するインフラとして採用されました。 人気大手ブログサイトAmeba会員に対して10周年にちなんだイベントを開催し、ブログのネタとしてアンケートに答えて頂いた方全員にサンプリング商品を配布することで認知度向上・販売促進に貢献。

Twitterフォロワー獲得キャンペーン「フォロワー数を増やす施策の事例」

フリュー株式会社が運営するPICPO(ピクポ)のTwitter公式アカウント新規フォロワー獲得施策としてプチギフトが採用されました。2016年9月1日にリリースされた若年層女性向けポイントサービスPICPO。ユーザーへのサイト情報告知先としてTwitterを利用する為、PICPOユーザーのフォロワーを獲得したいというニーズにお応えしました。リツイートによる拡散を生み出し、開始1週間で6,000以上のフォロワーを獲得しました。

「Yahoo!プレミアム」月額会員向け継続率アップのCRM施策

「Yahoo!プレミアム」月額会員向けのCRM施策として採用。コンビニクーポンをサービスバリエーションに追加し、より付加価値の高いサービスを提供することを実現させました。本サービスは2014年2月に試験的に実施し、既存のユーザーから好評を得て継続率アップに繋がっていること、また、新規のユーザー獲得に貢献したことから、2014年4月1日より正式に運用が開始され、現在まで運用中。
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