プチギフト O2O/サンプリングの実績

デジタルノベルティ・ギフト・サンプリングの実績一覧です。
簡単に実施できるものからキャンペーン設計の細部まですべてワンストップで実施可能。

KIRINチューハイ飲料 アンケート商品サンプリング・販売促進キャンペーン

KIRINの人気商品の10周年イベントで10,000名に飲料のサンプリング商品を配布するインフラとして採用されました。 人気大手ブログサイトAmeba会員に対して10周年にちなんだイベントを開催し、ブログのネタとしてアンケートに答えて頂いた方全員にサンプリング商品を配布することで認知度向上・販売促進に貢献。

ショップへの来店促進・来場促進「携帯電話端末メーカー・新機種発売」キャンペーン

2015年12月、プチギフトを利用して大手電機メーカーの携帯新機種の販促キャンペーンの特典にLINEギフトコードを送付。来店促進・来場促進に貢献。店頭で新機種を体験して頂いた方、25,000名様に抽選で人気のLINEギフトコードを数百万円分配布するサービスを提供。新機種販促キャンペーンの仕掛けとして活用されました。開発期間・開発コスト軽減の理由から、新機種発売時の来店促進・来場促進キャンペーンとして継続利用。

Twitterフォロワー獲得キャンペーン「フォロワー数を増やす施策の事例」

フリュー株式会社が運営するPICPO(ピクポ)のTwitter公式アカウント新規フォロワー獲得施策としてプチギフトが採用されました。2016年9月1日にリリースされた若年層女性向けポイントサービスPICPO。ユーザーへのサイト情報告知先としてTwitterを利用する為、PICPOユーザーのフォロワーを獲得したいというニーズにお応えしました。リツイートによる拡散を生み出し、開始1週間で6,000以上のフォロワーを獲得しました。

損保会社マイページweb登録促進「マイページ登録キャンペーン」

大手損保会社のWeb上でのマイページ登録促進キャンペーンの特典として採用されました。キャンペーン参加者に配布するインセンティブは豪華賞品と低単価商品を組み合わせ、低単価商品は参加者全員がもらえるキャンペーンにしました。Web上でも話題となり、豪華賞品を抽選で配布するだけだった従来のキャンペーンと比較して大きく成果をのばせました。

携帯キャリア有料サービスへの新規入会プレゼントキャンペーン

コンビニクーポンを有料サービス入会の特典として活用しました。通常のキャンペーンとは違う層にリーチができ、期待以上の効果がありました。本キャンペーンは2014年12月に実施し、新規のユーザー獲得に貢献。2015年月3月にユーザーの継続利用を促すキャンペーンにも活用され、継続的に活用されています。
まずは無料で企業登録!
新規登録はこちら
登録後、商品一覧より商品のお見積りをとることができます